圧倒的に可愛くなる【鼻中隔延長、鼻柱鼻翼基部軟骨移植、隆鼻術、鼻尖形成、軟骨移植、全て(自家組織)肋軟骨】術後3カ月

術式

鼻中隔延長、鼻柱鼻翼基部軟骨移植、隆鼻術、鼻尖形成、軟骨移植、全て(自家組織)肋軟骨

施術内容

こちらの患者様は、
鼻の丸みと土台の陥没感でお悩みでした。

鼻翼や鼻柱の根本が凹んでいたのでそのまま前方向に移動させました。
鼻先は土台が持ち上がることに合わせて高さを設定しています。
形はチュンとした鼻先を希望でしたのでそのように😌
鼻先に自然に繋がるように鼻筋の高さを調節します。

施術に使用した材料はすべて肋軟骨と肋軟骨膜です。

鼻柱基部から鼻が高くなることで鼻唇角が大きくなり柔らかい印象になりました。
人中も短く見えますね。

笑っても不自然にならないよう異植物の入れ方も工夫しています😌

〜立体感を総合的に考える〜
鼻を整える際には中顔面、特に口元や頬との関係がポイントとなります。単純に鼻を高くすれば美しくなることは稀です。鼻だけがパーツとしてきれいでもバランスが取れてないと不自然になります。
立体構造として顔や輪郭、さらには体格とのバランスを考えなければなりません。

リスク・副作用

感染、変形、左右差、後戻り、鼻閉、マヒ、可動性の変化、イメージとの相違等

施術費用

\2,000,000

※これ以外に、検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

この記事をシェアする
目次
閉じる