【グラマラスラインと白目拡大術のちがいについて】

【グラマラスライン】【白目拡大術】

目を広げることで、目が大きくなり、目力をあげることのできる手術ですが、この2つの違いについて聞かれることが多いので、今日はその解説をしたいと思います。

結論からいうと、

・グラマラスラインは単純に瞼を下げる
・白目拡大術は複数の施術の組み合わせた施術、その中にグラマラスラインも含まれている、いろんな方向に目を広げることができ、デザインの可能性が無限大の施術

です。

目次

グラマラスラインについて

グラマラスライン(下眼瞼下制)とは、目尻を下げることにより、白目と黒目の露出を大きくし、タレ目を形成する治療です。タレ目にすることで、優しくかわいらしい印象になり、同時に目も大きく見せることができます。

白目拡大術について

白目拡大術は島田オリジナルの施術法となります。
目を大きくするための複数の施術を組み合わせて、「白目の範囲を自然に大きくする手術」です。この白目拡大術の中に「グラマラスライン」も含まれています。

実際にどの施術が含まれているかというと、

「目尻切開」
「目尻靭帯移動」
「涙袋形成」
「タレ目形成(結膜切開)」
「下眼瞼脱脂(クマ治療)」

これらを組み合わせて、外側の白目の範囲を大きくします。
白目が拡大することで、ぱっちりとした大きな目になります。

グラマラスラインは単純に瞼を下げるだけなのに比べ、白目拡大術は複数の施術の組み合わせた施術、その中にグラマラスラインも含まれている、いろんな方向に目を広げることができ、デザインの可能性が無限大の施術といえます。

白目拡大術についてはこちらで詳しく解説しています。
→【目を大きくする方法】当院オリジナルの白目拡大術について解説

実際の症例

【白目拡大術+裏留め埋没二重(左のみ)】術後3ヵ月
施術費用:白目拡大術¥990,000
二重埋没裏止め両目¥240,000
※モニター等により変動があります。
※これ以外に、他院修正代・検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。
リスク:・腫れ ・内出血 ・感染 ・仕上がりに左右差があると感じる ・目がゴロゴロする ・目が乾燥する ・傷が開く ・白目や角膜の損傷

まとめ

・グラマラスラインは単純に瞼を下げる
・白目拡大術は複数の施術の組み合わせた施術、その中にグラマラスラインも含まれている、いろんな方向に目を広げることができ、デザインの可能性が無限大の施術

であることが分かったと思います。

【グラマラスライン(タレ目切開)だけど、グラマラスラインではない…。】
【タレ目にはしたくないけどツリ目を改善したい…。】

おそらく日本一となる1,000例以上のグラマラスラインを執刀し、既存の方法とは一線を画する技術に辿り着きました。

白目範囲を永久的に、ダウンタイム少なく広げたい方はご相談ください。

白目拡大術の施術ページはこちら

この記事をシェアする
目次
閉じる