【眉下切開】皮膚を整えるだけで、自然な若返りを実現|術後3ヶ月

眉下切開
眉下切開
眉下切開
before
after

術式

眉下切開

術後3ヶ月

施術内容

今回の患者様は、上まぶたのたるみによって目元が重く見えていた方に対し、眉の下に沿って余分な皮膚のみを切除する「眉下切開術」を行いました。

術後3ヶ月では、まぶたのかぶさりが軽減され、目元が自然にすっきりとした印象へと変化。
必要以上に二重ラインをいじることなく、皮膚の厚みだけを調整することで、ごく自然な若々しさを引き出すことができました。方法を探している方は、
まずはお気軽にご相談ください。

担当医師

島田 幸一

リスク・副作用

・腫れ ・内出血 ・血種 ・感染 ・顔の雰囲気の変化 ・二重の幅が手術前と変わらない、もしくは狭く見える ・施術箇所の知党の麻痺、鈍さ、しびれ ・跡のもり上がり、凹み、色素沈着 ・たるみが残る ・仕上がりに左右差があると感じる ・ラインの乱れ、ラインが浅い、ラインの消失(予定外重瞼線) ・瞼が閉じづらい ・瞼の開きが重い、または眼瞼下垂が悪化する ・たるみが残る、まつげの上に皮膚が被さる ・糸が露出する ・眼球の損傷、日元周囲の火傷

施術費用

眉毛下皮膚切除(眉下リフト):¥450,000

※2025年7月時点での料金です。※モニター等で変動があります。
※これ以外に、他院修正代・検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

この記事をシェアする
目次
閉じる