まぶたのたるみ感にさよなら【埋没式重瞼術 自然癒着法】術後1ヵ月

術式

埋没式重瞼術 自然癒着法
術後1ヵ月

施術内容

「年齢とともに、二重の幅が狭くなってきた気がする」──
そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は、実はとても多いです。

加齢によりまぶたの皮膚にたるみが生じると、もともとあった二重のラインが曖昧になったり、幅が狭く見えるようになってしまうことがあります。目元は顔全体の印象を左右する部分なので、その変化に気づくと、気持ちの面でも大きな影響を受けることがあるかと思います。

治療方法としては、たるみの程度やご希望に応じていくつかの選択肢が考えられます。今回は患者様とじっくり相談を重ねたうえで、「埋没法」を選択いたしました。ダウンタイムが比較的短く、自然な仕上がりが期待できるため、多くの方に支持されている方法です。

デザインにおいては、ただ幅を広げるだけではなく、お目元全体のバランスが整うよう細かく調整しています。まぶたの状態やまつ毛の見え方、左右差などを丁寧に見極めた上で、自然で美しいラインをつくっていきました。

術後は、気になっていた二重幅もしっかりと出て、全体的にパッチリとした印象に。
それと同時に、優しく柔らかい目元になり、表情全体が明るく見えるようになりました。

目元の変化は、見た目だけでなく気持ちまでポジティブにしてくれます。
「私もそろそろ目元が気になってきたかも…」という方は、ぜひ一度ご相談ください。

お一人おひとりに合わせたご提案をさせていただきますので、目元の手術もどうぞ安心してお任せくださいね。

担当医師

木下 恵里沙

リスク・副作用

内出血 ・二重幅の左右差 ・二重ラインの消失、乱れ ・違和感 ・埋没糸が透けて見える ・感染 ・しこり ・白目や角膜の損傷

施術費用

二重埋没
裏留め¥240,000
表留め¥150,000 
※これ以外に、他院修正代・検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。
※モニター等で変動があります。

この記事をシェアする
目次
閉じる