マエクリ式リフト【SMASフェイスリフト、猫手術、拡大人中短縮、頬脂肪移動、小鼻縮小、他院修正】術後6カ月

術式

SMASフェイスリフト、猫手術、拡大人中短縮、頬脂肪移動、小鼻縮小、他院修正
術後6ヶ月

施術内容

お顔のタルミと口元の加齢感、頬の凹凸に悩まれていました。

年齢を考慮してほうれい線まで皮膚を切り取る人中短縮をCカールを創る目的で猫手術も併用して3次元で美しい口元に。

また今回大きい操作としてはフェイスリフトを行ってますが
無理に引き上げてないです。

フェイスリフトでよくみる引きつったお顔になるのはちょっと苦手で…

タルミが取れても、違和感があれば、嫌じゃないです???
フェイスリフトは他では叶えられないことが出来る、とても素晴らしい手術です。
ただ脂肪や軟部組織を適切な位置に戻すためのイチ手札に過ぎないのかな?とも思ってます。

他にもなかなか難しい頬の脂肪吸引の取り過ぎ修正を試みています。
脂肪の有茎弁での移動やその後も剥離しての注入を一度行っています。

今後脂肪吸引のやり過ぎ修正は爆発的に増えると思います。

リスク・副作用

感染、変形、左右差、後戻り、鼻閉、マヒ、可動性の変化、イメージとの相違等

施術費用

SMASフェイスリフト——–¥1,150,000
猫手術——–¥440,000
拡大人中短縮——–¥420,000
小鼻縮小——–¥440,000
脂肪注入——–採取作成料¥248,000、作成料¥198,000、各部位料金¥160,000
※これ以外に、検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。
※モニター等で変動があります。

この記事をシェアする
目次
閉じる