埋没二重(右目のみ)(裏留め2ループ)×術後3週

術式

埋没二重(右目のみ)
術後3週

施術内容

左右差改善目的で右目のみ埋没二重を行いました。
ばっちり左右対称の二重ができましたね。
写真の通り腫れもほぼありません。

裏留め2ループとは?
・直後からメイク可能
・まぶたにキズがつかない
・糸玉が目立たない
・腫れが最小
・持続力が最大

埋没二重はダウンタイム最小が大きなメリットなので、埋没二重で腫れないように工夫を詰め込んでいます。

埋没二重のカウンセリングで、目切開の適応も含めた総合的な判断ができるのは島田の強みです。

埋没二重とはいえ、慎重に適応を診察するべきです。
埋没二重はデカ目経験豊富な島田にお任せください‼

担当医師

島田 幸一

リスク・副作用

・内出血 ・二重幅の左右差 ・二重ラインの消失、乱れ ・違和感 ・埋没糸が透けて見える ・感染 ・しこり ・白目や角膜の損傷

施術費用

埋没二重(裏留め2ループ)—————モニター料金¥198,000
※これ以外に、他院修正代・検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

この記事をシェアする
目次
閉じる