最適かつ最小限の手術で精密な変化【耳介軟骨のみ使用 猫手術、鼻柱下降術】術後3ヶ月

術式

耳介軟骨のみ使用
猫手術、鼻柱下降術 術後3ヶ月

施術内容

今回は決してダイナミックな変化ではありません。

細かいことです、しかしとっても重要です。

「ここ」がうまく行かない!しっくりこない!
とお悩みの方も多いです。

ただ一枚目の写真を見て、
どこがどう変化しているのか
ぱっと分かる人は少ないのでは?

分かる人はずっと見てくれている人、または同じお悩みをお持ちなのかな?

答えはそう、「鼻柱が変わった」です。

正確には後退していた鼻柱を鼻翼(小鼻)に負けない高さまで前に出しました。鼻柱下降という施術です。

更に
元々のご来院の動機はCカールをお求めでしたので。
Cカールを出さないとです。

唇側はきれいでしたが、Cカールの上端を担う鼻柱の根本が凹んでいるんですね。

このあたりのバランスを改善するのはとても難しいですが、
カチッと上手くいけば少しの変化で自然に劇的に良くなります。

必要なら人中も触ればもう少しCカールにできますが、この位でご満足されたとのことでした。

初回手術から修正手術までご相談ください。

副作用・リスク

感染、変形、左右差、後戻り、鼻閉、マヒ、可動性の変化、イメージとの相違等

施術費用

¥790,000
※これ以外に、検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

 

この記事をシェアする
目次
閉じる