圧倒的に可愛くなる【他院修正(オステオポール、シリコン、メッシュ除去)、鼻中隔延長、鼻柱鼻翼基部軟骨移植、隆鼻術、鼻尖形成、軟骨移植 全て(自家組織)肋軟骨】術後3カ月

術式

他院修正(オステオポール、シリコン、メッシュ除去)、鼻中隔延長、鼻柱鼻翼基部軟骨移植、隆鼻術、鼻尖形成、軟骨移植 全て(自家組織)肋軟骨

施術内容

何度か鼻整形を繰り返したけどなかなか満足がいかない

簡単と謳われている異物を中心に使うメニューだと
まぁそれなりの結果、、、

鼻中隔延長もしたけど劇的に良くもならない

一体どうすればいいのか、、

今回はそんなお悩みの方でした。

まず今までにどんな施術をしたのか正確に覚えておられませんでした。

ご本人はしっかりしている方だったのですが、
聞いてみてもキラキラ施術名で内容がよくわからない、、、
調べてもはっきりしない、そんな悪意のあるネーミング🤮

鼻筋のシリコンは聞いていたのですが、実際に開けてみると申告にない鼻先の異物(オステオちゃん)や色んな方向にメッシュとヒアルロン酸が…

こりゃどないかせなあかん(業界的な意味合いで)で…と思いながら手術をなんとか終えました。

鼻中隔軟骨も何もされてないはずがくり抜かれてるし😵‍💫
肋軟骨なかったらどうなってたんだろうと思いますが、結果希望の通りのお鼻にできて何よりです。
鼻の穴の形と上唇の厚み長さは今後の手術で更に美しくしていく予定です。

初回手術から修正手術までご相談ください。

リスク・副作用

感染、変形、左右差、後戻り、鼻閉、マヒ、可動性の変化、イメージとの相違等

施術費用

\2,000,000

※これ以外に、検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

この記事をシェアする
目次
閉じる