口角挙上で柔らかい雰囲気に【口角挙上 脂肪注入(額・頬(ゴルゴライン)・ほうれい線)】術後2週間

術式

口角挙上 脂肪注入(額・頬(ゴルゴライン)・ほうれい線)

要望

表情や顔立ちが少しきつく見えてしまう、強い男顔って感じがすることが気になるとのこと。

施術内容

マエクリスタッフさんの症例です。
口角は左右差も気になるらしく、右を強めに引き上げました。希望の高さまで上げるとしばらくの間少し傷が目立つことを伝えましたが、全然気にしてないみたいでした。というか全く聞いてないですね、さすが美容外科ナース。
実際に右だけ少し傷がみえてますが、これは目立たなくなってきます。

同時に額と頬、ほうれい線に脂肪を入れてます。

女性らしい柔らかな丸みのあるフェイスラインになり、優しい雰囲気になりました。

術後2週間で内出血は消えてますが、まだ少し腫れがあります。口角も少し後戻りしながら徐々に馴染んできます。

目鼻などのパーツは気に入ってるんだけど、なにか雰囲気を変えたい、バランスを整えたい、そんなお悩みの方もご相談下さい。
カウンセリングでお悩みをお聞きし、最適な治療を一緒に考えます。

リスク・副作用

術後は腫れや内出血、違和感を伴います。
感染や出血、キズ、感覚異常、後戻り、術前の説明との相違等の可能性があります。

施術費用

\1,200,000

※これ以外に、検査費用・麻酔費用等がかかることがあります。

この記事をシェアする
目次
閉じる